提供画像

提供した画像は10枚でしたが、弘前市のネプタの画像は市役所からお借りしたそうです。
僕はネプタ、ネブタの画像は一枚も持っていないのです。
撮影に行けないのです。行きたいのですが・・・。



この様な霧のりんご園は狙っていたのですが、なかなか出会えないのです。
ある時、たまたま水汲みに行ったときに撮影できたのでした。
やはり早朝の時は狙い時ですね。


この時は偶然発見したのでした。しかし、この情景を来年もと思いつつ狙っていたのですが
次の年は植えてなかったですね。
園地に地力を付けるための菜の花だとおもってましたが、違うようでした。

この様にりんごの花と菜の花は、この後どこの園地を廻ってもみてないのです。