太陽と岩木山

今日22日は夏至です。
これから少しずつまた陽が短くなって行きます。
陽が長いといろいろ便利ですよね。

第一今時のエコにつながります。農家の人達は仕事が遅くまで出来ますので
大助かりと思いますよ。

北半球と南半球公平に太陽の光が振り分けられているわけです。
どちらが少ない多いということがないですね。

最近信じられないような現象が動画サイトで見られております。
それは、


ソビエトで太陽が二つ現象が撮影されていることです。
でも、日本の天文学者達は、こんな大きな事知っているのだろうか
知っていても沈黙しているのかもしれないですね。どんどん発表してほしいですね。



もう一つ
※太陽周辺で超巨大(地球より大きい)なUFOが観測されていること。
まぁ進化しているところでは、こんなUFOも造れるだろうし、あるかもしれないですね。

でも、今あるこの太陽に感謝して楽しく生活できればそれで僕はいいですね。