今年は竜飛崎に行く

今年の夏の予定、
今年は是非とも行きたいのです。昨年は入院で行けませんでしたので。
そして、紫陽花を撮りたいのです。
BSプレミアムで放送されたあの三厩駅長さんに会いたいですね。
そして、できたら写真も撮ってきたいですね。


竜飛崎には思いでがあるのです。
昔々、青函トンネルの工事の時鉄建公団に潤滑油を納品していた関係で、竜飛は夏でも冬でも来てましたね。


道路からこんな風景も撮ったことありましたね。運良ければこの様に霧に包まれた樹も撮れるかも
しれないです。雲が流れているときであれば、意外と簡単に撮れるかもしれないですね。

晴れた時は日本海を行くこんな船も撮れるかもしれないですね。

路は曲がりくねったヘアピンカーブが続きます。運転好きな人にはたまならいコースになるかもしれないです。