石川 大佛公園

ここは紫陽花で有名ですね。
僕も2008.7月その紫陽花の撮影で行きました。


素敵な紫陽花も見ることができましたが、それ以上に素晴らしい写真仲間と会えたのでした。
それは、shige さんです。
彼も素晴らしい仲間達の中にいるんでしょう。


僕の掲示板に時々素晴らしい写真を貼ってくれるのです。
裏八甲田の日の出前の風景は、ほんと素晴らしいの言葉につきます。
他にも、睡蓮沼、花、鳥の写真も素晴らしいのです。


キャリアだけは僕の場合多いとおもいますが、いろいろ参考になる事が沢山あります。
僕もその都度いろいろ勉強されます。
それだけ彼も仲間の中で揉まれて、日々進化しているのだとおもいます。




・今では懐かしい キヤノンパワーショットG5での撮影でした。