岩木観光協会 写真展示発表会

ここの写真展示会発表会は何度か入選してますが、
いつも、助手が参加してました。
何故かと云えば2階での開催で僕は登れないからです。

今年は一階で開催するということで、僕と助手が参加しました。
主催者の方でも云ってましたが、今回は参加した人が多いとのことでした。

今年はグランプリ、特選も出てましたね。
明日の陸奥新報に載るかも知れないです。

でも、僕らの写真仲間の実力では、楽々入選します。
展示している写真は岩木のパイパス「野市里」で展示しております。
どうぞ、ご覧になってください。
この程度であれば、僕も、私も、応募するわぁ という気持ちが湧いてくるでしょう。
入り口のテントには市民賞、中の方には特選、グランプリが展示してあります。