岩木山と変な雲

幻日現象から彩雲と夕景をやっていれば、珍しい現象に時々出会えますね。
りんごの花咲く頃にフイルムで彩雲撮りましたが、この時は出ていた時間も
長く次の日東奥日報に載りましたね。


これは次回の岩木山観光協会のカレンダーに応募しようとおもいます。
少し先になりますが、万が一入選その他に入れば、会場でご覧ください。

運が良ければカレンダーに採用されます。
今年どうしたことか、採用されましたねぇ 友人知人に記念に配りました。


雲の現象は、この他にも少しありますから探してUPします。
是非ご覧ください。

撮影順に展示してあります。
これもよく見れば、雲の中から蛇が岩木山に延びている感じを受けます。

噴火でもしているような感じですね。

05.9.16