その後のアップルロード

市役所まで所用で出かける。
岩木山は全部は顔出してないですがアップルロードまで行くこととする。
りんご園はまだかなりの残雪があります。


りんごの木は折れたものが目立ってます。

よくよく気をつけてみれば、折れているのも見あたります。
もう今から「ふじ」は引き合いがあると新聞に載ってましたが
今年は品不足になるのではとみなさん心配しております。
天災、や異常気象が起きなければいいですね。

あの萱屋根は、トタンをかけていたんですね。今日まだ観察に行ったんですが、
雪が全部落ちていた。トタンをかけていれば、少しの気温上昇ですぐ落ちてしまいますね。

2012.3.13 13:00頃