夕方ロケハン

天気も良いし、夕方はどんな風景になっているか行くことにする。(2012.4.28)
逆光だ。
それはいいのだが、期待したほどではない。
脇役も出ないし・・・。

少しでも雲が出ていれば良いのだが、脇役は出てこなかった。

2012.4.28  PENTAX K200D
リンゴ畑はまだ木の葉っぱも出てないし見通しも利くのです。
細い道をあっちこっち入るのです。
そして、小高い所に出たら道ばたにふきのとうが夕陽を受けて咲いていた。
夕陽を受けて輝いていたのでした。
葉っぱがまだ出てないからかなり強い光だ。

2012.4.28 PENTAX K200D
田んぼの前を通った。
どこから入ったのか、あるいは雪解け水か田んぼが輝いていた。
今日は脇役達が何処へ行ったか見あたらないのです。
岩木山も少し寂しそうですね。

2012.4.28  PENTAX K200D smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6