八甲田山

この場所は、地獄沼に架かっているちいさな橋、の所です。
つまり、地獄沼とは反対の所なんです。
この時は、凄いカメラマンでみなさん沼の方に向いてましたが、ふと振り向いたら
黄色が輝いてました。
沼も悪くはなかったですが、僕はこちらの方撮りましたねぇ

田代十文字から右折して登りにかかります。間もなくカーブが始まりますが、
そのカーブの手前で撮りました。
今では、こり樹も大きくなったことでしょう。

紅葉も良いですが、樹から葉っぱが落ちて木の形がはっきり判るようになれば
僕は好きなんですね。
これは、田代平街道の真ん中辺りで撮ったものです。
岳樺が葉っぱを落として「冬じまい」をしているようでしたねぇ

02.10.12  フイルム