マクロレンズ

写真の視野を広げようと思いマクロレンズを購入しました。
しかし、なかなか視野は広がりませんでしたねぇ〜

食用菊の芽が出てきました。

この時は、霜が降りて撮影者が膝から下がビショビショになってしまいました。

キヤノン製のマクロレンズ、レンズは良いのですが、何せ初めてのマクロレンズ
三脚がコスモスに絡まり大変でした。
いつか使用できるかぁ このレンズまだ残しております。
多分、キヤノン製のデジカメは買わないだろう。

霜で花もやっと咲いているような感じでしたねぇ 今にも鳴き出しそうな感じ・・
花びらも枯れかかってきた様に見えますね。


02.10.24  EOS5 マクロレンズ100mm