助手の紫陽花 1(1〜2)

このところ助手の仕事は一段落しました。
そんなわけで、石川の大佛公園(あじさい公園)まだでかけてきました。
僕らが中学の時は、おさらぎ公園といっていました。今はあじさい公園の看板でしたね。
石川でも、もう少し力入れて、せめて看板だけでももう少し大きく出来ないかなぁぁ

合計30枚の撮影でしたが、そのなかから少しUPしましょう。

駐車場には8時丁度に着いた。
しかし、早い人はもう帰る準備していた人もおりました。

まだあまり陽が昇ってないので、ほんの少し日差しが斜めから恵みの日差しでした。

三人の友達が手を組んでいるような・・・・
これは、僕だけの感じです。


20127.19  PENTAX K200D smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6