萱野高原 たうちざくら

弘前からここの様子はなかなかうかがい知れないのです。
ましてや青森市とか近くに住んでいれば、わざわざ行って確認することも出来るのですが、
まぁ桜と比べて、それから今まで撮った日にちを見てと・・・


前景に樹陰を入れて撮ってみました。ここで撮影するときは、必ず八甲田山を入れねばなりません。
一番上も、これでぎりぎりいっぱいですね。

上の余白をぎりぎりカットして下の方も不必要なものをカットしました。
さて、みなさんはどの写真が好きでしょうか? 

上の余白、この位であればコンテストでもクレームがつかないとおもいますが、
みなさんは、どの画像がお好みでしょうか 

04.5.7撮影でした。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−