大川岱湖畔のコブシ

この画像は、思い出がありました。Web友人と待ち合わせて撮影しました。
その友人は湖畔のことが詳しくいつも車に自転車を積んできているのでした。
この時も積んできましたが、僕が車いすだから自転車は使用しませんでした。


湖畔は自転車が走れますから、もし持ってくれば非常に時間的にも効率的に歩けますね。




車椅子では、押してくれる人は登りは大変でしょうから、
二人でいろいろ話をしながらカップルで歩けばどうでしょうね。楽しいだろうね〜
願わくば、モーターボートを借りて船上から撮ればなおいいでしょうね。でも借り賃が高いかもね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−