工事はいつから

本丸の石垣が池の方に崩れかけております。
はっきりしたことは不明ですが、国宝ですから工事にかかれば、かなりに日数が
かかることでしょう。
天守閣は国宝でしょうから、日数もかかるとおもいますね。

この撮影時間は、5時過ぎでした。それでも多くのカメラマン達が来てました。
本丸は水まきが出来ないから、埃が立ってました。そんなこともあって弘前公園の桜は
もうかなり行っていないです。

弘前公園は、もうかなりのところ撮り尽くされております。いろいろ作品をみても
みなさん同じ所を撮っていて、新鮮味を感じられないですね。


05.5.3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−