ゴルフ場周辺の桜 1(1〜2)

丁度前日に新聞にいいところ載っていた。
午後から行とする。曇っていて岩木山は雲の中でしたが・・・

しかし、どうだろう現場に着いたら岩木山から雲がなくなり、すっきりの天気になったのです。

ロードには熱心なカメラマンがおりました。このカメラマンはなかなかです。
三脚を立ててレリーズを使用して、もう大変です。きっと良いカメラでしょう。それが普通のスタイルなんですね。
35ミリフルサイズかもしれないねぇ そして岩コンに応募するのでしょう。

これは、まだ雲が晴れる前の様子です。

信号から左折して運動公園沿いに行けばかなりの桜が咲いていた。
現場は、まで少しだが残雪もあった。

2013.5.14 午後撮影
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−