今日は助手の休日

助手の休みの日です。幸い天気も良いようで どこを回ったら良いか。
そうだ、全部回れば良いんだ。
おにぎりを握って、5時の出発が6時になってしまった。
早速昨年撮りにがした樹木へ向かう。
いつも居る? おばあさんに挨拶もしなければならないだろうとおもいつつ行ったが誰も居ない。

車は中に入れない。三脚も入れない。いつものように手持ちで撮ってもらった。

ほんの一部トリミングしてあります。こんな時、高画質のカメラはいいよねぇぇ

樹木では、大地主で名が知られているそうです。
昨年、菜の花を植え付けしたから今年は無理だろうとおもってました。
しかし、今年も菜の花を植えてくれましたねぇ ほんとうにありがとうございました。
写真撮る人たちの気持ちが分かる人なんでしょう。
一度、ギャラリーの方にもおじゃましてみなければねぇ

2013.5.31


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−