津軽岩木スカイライン

この日は、霧の日でした。でも登るに従いだんだんブナ林が良い感じに変身してくれました。


今は、行いませんがブナ林のコンサートが行われるときもありました。
その場所を通り過ぎて最後まで行けばこの時期ですが、ほんの少しの残雪がありました。

この時の撮影カメラは、まだコンパクトでした。キャノンパワーショットG5というカメラでした。
ワイドが弱くこの様な大木の上の方が撮れないのです。
この道路は、駐停車禁止の場所です。万が一にでも止める場合は、ほかの車が十分通れるように考えて
駐車してください。勿論違反切符は自分持ちですよ。

05.6.14





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−