帰り道で

帰り道いつもと反対の方から入る。
菜の花はもう2センチくらいに伸びてます。
そのまま冬を越して、春になればぐんぐん伸びてきます。


ただあまり菜の花は確認できませんでした。
まぁ半分よりも見てないですから残りの方に沢山植えてあるかも知れないです。


びっくりしたことが一つ、コスモスを植えてあったのです。
それも二カ所にです。
かなり広いと感じたのですが、暗くなってからですので。


尻屋岬に来て寒立馬の画像がなければ、ちょっとねぇ となりますね。
立馬の総数が、少なかったです。直前に凄い雨が降りましたから
林の中に避難したのかもしれないですね。

考えられることが、もうひとつそれは例の都合かもしれないですね。


もう一枚コギクの画像です。
なにかしら、ばっくにコンクリートの山がありました?


矢張り〝寒立馬〟は冬の撮影ですね。体調整え是非行きたいですね。
あの白い寒立馬が見あたらないが、気になりますね。