そろそろこんな光景が見られるでしょう 2

なかなか撮影者の思うようには行かないものが写真撮影です。
それだからこそ面白いし、奥が深いのかも知れないですね。

しかし、この時ばかりは念願叶ったようにおもいましたね。

この場所は僕がいつも山麓に水汲みに行っている途中で撮ったものです。
途中まではりんご園があります。
その上の方は雑木林になってます。

今、あの人が来るから少し雪を降らせて木々を飾りましょう。と誰かさんがしてくれたような感じですね



上の方に行くにつれ、ほんの少しですが雪の量が多く感じられます。
できれば、ほんの少し陽が差してくれればいいのですが・・・
道はうっすらと黄色みがかっている。カラマツが落葉したんですね。


2010.11.27