小雨の園地

今日は雨降り従いまして、助手の仕事は休みとなりました。
午後からワラビの顔を見にでかける。


りんごの木は切られて、撮影ポイントはないとおもいつつ寄ってみる。
向こうの方は、りんごの花がうっすらとみえる。
手前にあったりんごの木。
もう切られてないのです。でもいろいろ探して別なところを見つけましょう。
どうも低画質の一眼では、花の様子表現できないようですが悪しからず。

花が沢山付いている。農家の人達は花摘みで大変だぁぁ

時折小雨模様です。中腹に腹帯のように雲が着いている。
この様なときはなかなかないのです。

2012.5.15  PENTAX K200D
昨日、横浜の菜の花を撮ってきました。近々UPしますので
お楽しみください・・・。