`12横浜菜の花 1(1〜5)

とうとうこの日が来た。
しかし、残念ながら天気が思わしくない。
予報では、昼から上がると云っていたのを信じて行くとする。

予想通りと云いますか、出るときは弘前は良かったのですが、青森市まで来たら
降ってました。
それでも野辺地町まで来たら降ってませんでした。

ハマナスラインに入る頃には曇り空だがあまり心配いらないような天気に変わった。
いつものコースに入ったらこの菜の花が向かえてくれた。
強烈な香り、曇っているのになんか眩しい感じがしたのです。

ロケハンの時は、この場所が少し高いから気がつきませんでした。
でも、みてびっくりでしたね。あの広大な牧場が一面菜の花を植えていたではないかぁ 
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
今回の撮影は、ほとんど助手の撮影になりました。僕も2〜3枚は撮りました。


相変わらず、暗雲が漂っております。

2012.5.30  PENTAX K200D smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6