`12横浜菜の花 2(1〜5)

この木の横にはいつか植えてくれましたねぇ〜上の方は法面ですから無理でしょう。
菜の花も好きなんですが、こんな樹があれば間違いなく撮っておきますね。


上の樹のある場所から更に奥の方に入ります。
湿った畑から一面からむくむくと湯気が立ち上ってました。気温が上がってきたからでしょう。


上の画像が、まだ晴れる前の様子です。
下の方が、晴れてからの様子です。どうやら天気予報が当たるような感じになってきました。


ここに来る途中で見かけたのですが、中型のバスで撮影に来ていた一行がありましたね。
最初は、この様な方法出来て、どうしても自分でゆっくり撮りたいとなれば、自家用車で来た方が良いかもしれないですね。
今回は見かけませんでしたが、横浜の菜の花が騒がれた頃はキャンピングカーやワンボックスで来ていた人がありましたね。

2012.5.30 PENTAX K200D