思い出の青池 1(1〜2)

昨年も行ってないし今年は是非行ってみたいのですが、果たしてどうなりますか。
ここにUPする画像は以前にHPの方にもUPしてますからご存じのお方も多いと思います。
この画像は、十二湖公園に入ってすぐの所にあります清藤旅館の前の画像です。
白いボートがあり、ひっそりしてました。
ここに行けば、清藤さんのところで一休みするのです。清藤さんは僕の家から5件目の家で知っているからなんです。


写真仲間の彼女はもう行ってきたようです。カタクリと列車と撮ってきたようです。


車から降りて、ベンチに腰掛けてゆっくりすることもできるのですが、このときは先を急ぎましたね。

05.6.2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−