思い出の青池 2(1〜2)

この時はもう木製のデッキができてましたね。以前は上るのも大変だったのですが、
こうなれば、楽々ですね。
でも、深浦町役場に2度ほど、車いすが通りやすいように、ほんの部分的に舗装してくれないでしょうか
とお願いしているのですが、適当に理由つけてやってくれないのです。障害者の気持ちをまだこの町は理解してないのですね。
弘前公園は、ちゃんとやってくれましたね。広いところは車いすで交差も出来ますね。助かります。


どうもまんちゃんは、この様な根っこが出ていれば、風景より先に撮るんです。

昔のHPにも載せてあります。気が向いたらご覧ください。
05.6.2


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−