僕のGW 下北編 3(1〜3)

川内町を見ながらの昼食です。
午前中は、霧雨だったり小雨だったりでしたが、昼になったら天気が回復した。

助手が海岸で見つけたのですが、なんという貝殻なんでしょう。
何かのふたのようにも見えるし・・
ご存じのお方お知らせ願いたいです。

生まれて間もないのでしょう。盛んに走り回ってました。

ここに来れば、必ず撮ります。この場所で。
いつも思うのですが、このゴミなんとかならないだろうかと想ってました。
今回は、僕が画像の中に入って、ゴミ拾いをしました。
漁師さんの浮玉は拾ってませんので・・・

こちらの方は、ゴミ拾いしませんでした (^▽^) ハッハッハ 

2012.5.7 PENTAX K200D smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6